ウッドデッキ体験談(ハードウッドによる)

ウッドデッキを製作した人の体験談、小さな失敗、意見などを掲載していきます。

11yun-1


三重県 Nさんの体験談

購入前は自分達で木材を買って、すべてやろうと考えていたけれど工具を揃えたり寸法を計るのは、とても時間がかかるのでキットを探していたら中川木材産業さんにたどりつきました。 製作は、まだ小さい子供がいて毎日手が空いた時間にやるくらいでしたが、組み立ては二人で4日もあれば出来ました。それから、組み立て中に木材がかなり反っていて電話して聞いてみたところ丁寧に指導してもらい、なんとか組付けられました。DIY初心者で、木材の反りにはビックリしたけど組付けたら、きちんとおさまるんですね。今は木材の色も落ち着いて子供も喜んで遊んだり、布団を干したり活躍してます。本当に、ありがとうございました。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ