当社のショールームにはかなり遠いところからもご来社くださいます。遠いところでは北海道や沖縄の方もいました。最近完成された Tさんは京都からのお客様でした。お客様の熱意にいつも感服致しております。
Tさんは一度に2台のご発注でした。元々人工木材利用を考えられていましたが、天然木材を選択されました。木材はハードウッドのイタウバです。体験談と写真をご紹介します。
200511


今回、庭と勝手口の二箇所に念願のウッドデッキを設置しました。出来映えの良さと使い勝手の良さに、夫婦共々喜んでおります。
当初、ウッドデッキを天然木でやるか、樹脂木でやるか悩んでいました。知り合いの方には、「天然木だと腐るから、樹脂の方が良い。」と言われることも。
そんな中、インターネットで貴社の商品を知り、早速ショールームに寄せていただきました。そこで、ハードウッドの耐久性や、組み立ての手軽さを丁寧に説明していただき、これなら安心だとイタウバのキットの購入を決めました。
作業時間は2日半ほどかかり、最も難しかったのは、他の方も述べられていますが、束石を並べる工程でした。
一方、大変便利だったのが調整束です。高さを調整できるので、地盤の高さが若干異なっていても、柔軟に対応することができました。
これからも家族みんなで、ウッドデッキのある生活を楽しんでいきたいと思います。