1-2-1-1-top05

今日4月18日は「ウッドデッキの日」です。
日本記念日協会にも登録されています。実は30年近く前にウッドデッキの製造と販売を始めた頃
記念日協会というものがあり、登録すれば、その日を認定してくれるというサイトがありました。
ホームページの黎明期であり、高い費用を払っても大丈夫かと心配しましたが、当社がウッドデッキの製造を始めた事を証明するためにも申請しました。現在同協会のホームページには下記のように記載されています。
14ss-3

『ウッドデッキの日 
ウッドデッキの設計・施行、キットデッキの開発・販売を手がけ、大阪府堺市に本社を置く中川木材産業株式会社が制定。ウッドデッキの魅力を伝えるのが目的。日付は4月が販売台数が増える月であり、ウッドの「木」は分解すると「十」と「八」になることから18日としたもの。』 
年に一度当社関係のホームページなどでPRさせていただいております。
これまで、購入されたお客さまから体験談として、写真が感想、失敗した事、こうすればよかったことなどの手紙、メールをいただいてきて、約千名の方の声を掲載しています。2-3名の方だけでよいので、ぜひ一度ご覧下さい。https://wood.co.jp/deck/example/example-deck/

07d-naka