2020年も2週目になりました。今年もこのプログではハードウッドのキットデッキを購入された方の事例で、ご本人の言葉での体験談と写真を発信してゆきます。主に2つのシリーズです。
キットデッキ ハード/ウリン
キットデッキ 選べるハード  (イタウバ/アマジンジャラ)
  2つのシリーズです。
サイズはそれぞれ47種類と300種類あります。

今回は奈良県 Aさんです。
● 組立時間/2日
以前は芝生で手入れに大変だったが、やっと開放されました。部材が届くまでに、基礎の束石設置で水平を取った心算でしたが、部材を置いてみると間違っており修正に苦労しました。 私1 人で暇を見て休憩しながら約1 週間です。キットデッキ組み立てのみは2 日ほどですが、手摺を途中でL字に変更しました。

08am-2[1]