大阪府 Kさんのハードウッドデッキ(ウリン材)の製作体験談
製作日数4.5日(一人で作成)・・・と書いてしまうとかなり遅い部類に入ってしまうと思います。
でも、理由は簡単。私がインパクトドライバーとドリルドライバーを理解しておらず、自宅にあったドリルドライバーで、作業をしていたために穴あけ及び打ち付けに人一倍時間がかかっておりました。
オマケにビスが曲がっていまい抜けなくなるというお粗末なことまでしてしまいました。 
よく作業日にインパクトだライバーを購入して作業をすると捗ることこの上なし。
必要機材を理解しなかった小生の愚かさが招いた段取りの悪さでしたが出来上がりは何とかなりました。
若干高さの違いがでたものの満足できるクオリティです。これからウッドデッキライフを楽しみたいと思います。
ありがとうございました。16hk-1[1]