東京都 Tさん宅
● 組立時間/1日半(1名)

細かく打ち合わせをすまし、前日も確認のメールをお送りし、荷物が届くのをとても楽しみにして作業班の大人4人で待っていました。
届いた時の荷物の数の確認なども順調に済み、「アマゾンジャラにして良かったね。」とにこにこの夫。

前日から、穴を掘って、張り切っていた夫は、束石が見当たらないことに気が付きました。
こんなことなら、先にヤフーで直接頼んでおけば良かったのに、とぼやくことしきりでした。
2日目は、幼稚園のイベントの終了後、3時過ぎから、束石に金具をセットしました。
3日目は、幼稚園が代休だった孫が、朝から手伝って上げるからと来たので足手まといでしたが、午前、午後楽しそうに作業を手伝ってくれ、完成しました。
ハプニングがありましたが、とても素敵に出来、喜んでいます。
15st-3[1]