神奈川県 Aさんの体験談(このウッドデッキはすべてウリン材で出来ています。)
 初めてのDIYで、正直ここまで綺麗に完成できるとは思ってもおりませんでした。
嬉しい予想外でした!自宅を新築して小さいお庭に何をしようと一年間考え続けており、ウッドデッキがいいけど業者に頼むと高いしなぁと尻込みしておりましたが、DIYでも質が高いものが出来ると中川木材産業さんのHPにたどり着くことができました。

しかしながら何せDIY超初心者のため、本当に自力でできるのか不安もありました。メ
ールで問い合わせの際も「わからなかったらお伺いしても良いですか?」とご連絡してしまいました。
他の方のコメントを見て、初心者でも出来たって書いてあるし、それを信じてしまえっと清水の舞台から飛び降りる思いで決断しました。

送られて来たウッドデッキには、分かりやすい説明書が入っており、頭の中でシュミレーションするとができました。
主人と2人で試行錯誤、床板が付いた時点で2人で感動しました。
不安だったウッドデッキ製作は、思いの外簡単にできてしまいました。
ただ、我が家は土台が土の上で、平らにするのが大変でこれが一番時間がかかりました。
ウッドデッキの質も形も大満足です。
窓にフックが付いているので今後は日除けを買って手すりと繋げようと考えています。たのしみです。
中川木材産業さん、とっても素敵なウッドデッキありがとうございました!

 17sa-2[1]