山口県 Hさんの体験談です
人生初のDIYで、雨が降ったりして、3日間にまたがって作業しましたが正味12時間で出来ました。
基礎に時間がかかってしまいましたが、組み立て自体はすごく簡単に出来ました。
初めてのDIYで大物を作ることに戸惑があり、作り始めは手際が悪く無駄な行動をしていたと思いますが、作業が進むごとにペースがつかめてきて、楽しみながらできました。
初めての製作でここまですばらしいものが出来て満足しています。
出来上がりを見て、家族は大喜びで3歳の息子は毎日ウッドデッキで遊んでくれています。
ラクーナを購入する前に、電話やメールでわからないことやサイズの確認など何度も何度もお世話になりましたが、全く嫌がらず、丁寧にアドバイスをいただいて感謝しています。
拡張しようと思っていますので、その時もまたこちらで購入しようと思っています。
ありがとうございました。
(商品名はキットデッキ ラクーナでレッドシダー材利用調整束付き)
その他このような体験談600人以上 http://www.wood.co.jp/deck/example/ 掲載しています。
20170414-deck
この方の体験談はhttp://www.wood.co.jp/deck/example/no-r103/ です。