No. H135● 設置場所/奈良県 Kさん宅● 組立時間/1台目3日 2台目1日

元の画像公式ページ写真 3枚

 ウッドデッキをつけたいと思いたって、いろいろ探した結果、皆さんの製作写真、感想をみてこちらのウッドデッキにするとに決めました。購入に至るまで、何度も何度も問い合わせさせていただきましたが、すごく丁寧にわかりやすく返答していただき、信頼できるな~と思いました。何度も、想像をふくらませて考えた結果、2台を段差で取り付けることにしました。製作にあたっての感想は、皆さん書かれていますが、やっぱり基礎が一番大変で時間がかかりました。しっかり水平をとったつもりでしたが、少し誤差が出てしまったので、ゴム板をかましました。デッキを取り付けたい場所に雨水の排水管があり、排水管は邪魔で、この場所に取り付けるのはあきらめようかと思いましたが、何度も相談させていただき、本当に親切に対応していただけ、ぴったしカットしていただけて、思い通りデッキを取り付けることができました。細かいところは、雑ですが満足な仕上がりになりました。初めて電動工具を使いましたが、本当に楽しく製作することができました。またデッキを追加で取り付けるとしたら、絶対にこちらでお世話になりたいと思います。本当にお世話になりました。短いですが、感想を送らせていただきます。ありがとうございました。

09aka-1[1]