No. H156● 設置場所/神奈川県 Kさん宅● 組立時間/基礎:15時間(1人)組立:12時間(2人)

元の画像公式ページ写真 2枚

 基礎:1人15h(2.5h×6day)(腐葉土をどけて基礎石をおいてガラで埋める作業が必要だったので時間がよけいにかかりました)組み立て:2人12h(4h×3day) (ドリル・ドライバが2セットあると2人で分担できてもっと早く進められると思います。

3月ごろから設置サイズの検討をはじめ、別注の点検口の構造などを相談させていただきながら、基礎の用意をしていました。4月末に購入して5月2,3,4日のGW期間中に完成させました。 点検口も想定どおりに設置できましたし、全体的にウリンらしく重厚で質感が高く大変満足しています。2ヶ月たって色が落ち着いていい感じになってきましたね。組み立て時、大引をおいて床板をおいてみると、床板間のスペースがきつくなるところがありましたが、全体を調整して収めることができました。直角がずれていたと思います。手すりもスペーサのおかげできれいに設置できました。キットとしても大変よくできていると思います。有償でいいので各部材の補修、交換のサポートがあるとより安心できると思います。必要になったら相談させていただくかもしれません。

10hk-2[1]