No. H184 ● 設置場所/愛知県 Nさん宅  ● 組立時間/6時間 (3人)

元の画像公式ページ写真4枚

 自分たちだけでウッドデッキを作りたいという気持ちはあったものの、素人ではやはり難しそう…だったら組み立てキットなら、とインターネットで探し始めたのが最初でした。ただ、設置したい場所にエアコンの室外機があったり雨どいがあったりしてなかなか既製品のキットでは思うようなウッドデッキが出来ないかな?と思いながらこちらに質問させて頂いたところ、既製品サイズだけでなくこちらの要望に合わせたプランを3つも提案して頂き、結果『自分たちにも作れそうで、納得のいくデッキ』を注文する事が出来ました。一貫して丁寧で分かりやすい説明で、採寸から製作までほとんど悩むような事はなく他の方が言われていたように基礎の水平を採るのに時間がかかったくらいでした。また、人手が確保できる年末年始の連休中に製作したいというこちらの都合に合わせて短い日数で納品して頂きました。製作後のひび割れに関する質問にも迅速に答えて頂き、今では愛犬の恰好なお昼寝場所となっています。

 12mn-1[1]