No. H147 ● 設置場所/岐阜県 Oさん宅● 組立時間/現存物(立ち木等)の撤去 → 2日地ならし → 2日排水管の設置工事 → 2日屋外配線(コンセント等)の設置工事 → 3日組み立て → 3日オプション(フェンス・ベンチ)の設計施工 → 4日

元の画像公式ページ 4枚
組み立てまでに時間が掛かりましたが、組み立ても慎重に作業したせいか、予定した以上に時間が掛かりました。   誤差1ミリ以下にしたかったので、穴あけも罫書き、ポンチ、センタードリル、下穴あけ、皿取りの工程をとりました。 入荷してからしばらく放置しておいたせいか、鼻隠しが1枚反っていたので反りの分ずれてしまいましたが、それ以外は誤差内で仕上がりました。 最近ウリンの樹液がだいぶとれたので、ステインを塗り完成しましたが、面倒くさがりの人には向かない材質と思いました。 また、手摺もウリンにしたかったのでオリジナルで作成しました。 作成者(私)より依頼者(妻)が大変気に入っています。当初人工木材を考えていましたが、やはりウリンにしてよかったです。
09ko-4