No. H205

● 設置場所/千葉県 Hさん宅
● 組立時間/?時間(1人)
 元の掲載公式ホームページ 写真4枚  

夢のマイホーム竣工から早くも3年が経ちました。土地探しから始まってハウスメーカーに注文。完成イメージのパースに描かれたL字の大きなウッドデッキを見て絶対自作でウッドデッキを!と決意。実際家を建ててみるとその狭さにショック。強い憧れも吹き飛んでしまいました。昨年11月3人目長女の誕生を機に小さくても丈夫な味のあるウッドデッキを探し始め、業者には頼みたくない、メンテナンス要らず、天然木、長寿命と言うわがまま条件にようやく合ったウッドデッキに出会いました。10歳の長男、8歳の次男に手伝ってもらい、一緒に汗を書きながら6月はじめ我がスモールガーデンに味わいのあるウッドデッキが出来上がりました。商品、サービス共に大満足です。ありがとうございました。今度は目隠しフェンスも注文したいと思います。
13th-41[1]