No. H206

● 設置場所/千葉県 Mさん宅
● 組立時間/4時間(2人) 土台調整1日(1人)
元の掲載公式ホームページ 写真3枚  

ウリン材は想像よりも硬くて重かったです。付属で付いていた下穴用のドリルの刃が折れてしまい若干手こずってしまいました。その分完成した時の重厚感と、デッキ上を歩いた時の安定感には大満足でした。難点は皆さんもおっしゃっていた通り、穴あけが大変かもしれません。私は予めインパクトと電動ドリルを3台借りていたので刃の付け替えせずに作成できましたが、いちいち付け替えると若干面倒かもです。ホームセンターでレンタルもあるようなので、借りれるならあった方が手間は少ないかと思います。土台の高さを調整するのにてこずりましたが、デッキ事態の組み立てはとてもわかりやすく、簡単でした。色合いも綺麗で、簡単に作れたので、大満足です。納期も早めに対応していただけて高さ調整も後からでも親切に対応していただけて助かりました。これからの夏のBBQが楽しみです!!

13sm-3[1]