No. H214

● 設置場所/熊本県 Tさん宅
● 組立時間/2日(1人)

元の掲載ホームページ 写真4枚掲載   

お正月に、間に合わせてくださってありがとうございました。息子夫婦、娘夫婦共々に、完成したところを見せることができました・腐れてしまっていたデッキを、次は、腐れない人工木で作ろうと、ネットを見ていて、ウリンというものを見つけ、そこからいくつも調べ、ウリンの良さを知り、乗る気でない主人を、説得し、やっとの思いで注文しました。ホームセンターなどで、見て、触って確かめてしか買わない世代の、私たちは、ネットで買うという、不安があります。ちゃんと送ってくるまで、不安でした。粘って説得した手前、変な物だったらと、心配しました。綺麗にカットしてあるし、説明書もわかりやすいし、あんなに嫌がってた主人が、あっという間に、作り上げてしまいました。最悪、私が作る羽目になるかと思っていましたが、鼻隠しの所だけ、手伝っただけで、楽しんで、作ってました。手違いで、束が、三個足らないという手違いがありましたが、社長さんらしい方が、電話に出られ、迅速な対応でしていただいたことで、主人も、信用したみたいです。鼻隠しのところだけの手伝いですが、2人束が、ちゃんと送って来ていたら1日で、出来上がったと思います。束3本残して、だいたいは、作り上げていましたから。2日間になりました。
14kt-1[1]