ウッドデッキ体験談(ハードウッドによる)

ウッドデッキを製作した人の体験談、小さな失敗、意見などを掲載していきます。

2020年06月

200619-hrd

群馬県 Nさんの体験談  組立時間はひとりで7時間とのこと。

昨年5月、DITでタイルを張りましたが、建物床面との段差があり使い勝手が悪かったので、ウッドデッキを設置することにしました。 タイル面やテラス屋根の大きさを考慮しSS-24を選定。小さくないか、心配しましたが、居間・芝生間のアプローチとして、適当でした。各束の高さを設置面に合せて納品して頂いたので、ネジの締付だけで組立することが出来ました。
12nn-2

宮城県 Kさんの体験談 
かかった時間は1日7時間で3日程度です。
完成にはかなり満足しております。 やはり皆さんが言っているように水平をとるのに時間を費やしました。 1日目は雨、2日目はかなりの暑い日と天候条件が悪かったのですが、 何とか完成させることが出来ました。 御社にてお願いしてよかったと思っています。 ありがとうございました。非常に良いものができました。改めて御礼を申し上げます。 今後ともよろしくお願いいたします。
お客さまの施工例はコチラです。https://wood.co.jp/deck/example/example-deck/hard/


200608-kd

09tka-1

↑このページのトップヘ